« 【期間限定】feebee作品に原宿で会えます!!! | main | 最新feebee活動情報のご案内です。 »

July 11, 2007

野波浩写真集『Aphrodisiac催淫』『Euphoric陶酔』限定特装版のご紹介

『Aphrodisiac催淫』(6月刊)『Euphoric陶酔』(7月下旬刊予定)の普及版刊行に続き、待望の特別仕様の限定版(500セット)が登場します。

野波浩写真のファンならば、作品中のミューズたちがまとうアモルファスなテキスタイルやラグのドレスにしばしば幻惑されるはずです。特装版のテーマはオーガニックかつシックな「ラグ感」です。まず今回のデュプティックを構成する『Aphrodisiac催淫』『Euphoric陶酔』の特装版の表紙クロスには、2冊共通の綿素材をあつらえました。表紙には清潔感のある素材そのもののテクスチャーを楽しんでいただけるようにいっさいデザインを加えていません。背には生成り地に深々とロゴを刻印。普及版ケースの官能的なアピアランスとは一転、優雅な風貌を与えました。本書には普及版にはない半透明の別丁扉をあしらいここに直筆サインと篆刻の押印が記されます。見返しも2冊共通の里紙銀を使い特別なコーディネイトになっています。そしてこれら2冊を複数の綿生地で縫い合わせたラグ感満点のオリジナル・トートバッグに収めました。バッグはひとつひとつ手作りのため外観がすべて少しずつ異なります。また使用している生地も微妙に異なります。しかしながら普段使いに耐える強度を備えています。エディシオン・トレヴィルが過去に制作してきた数々の特装版としても非常にユニークな存在となっています。(制作部)

http://www.editions-treville.net


普及版『催淫』『陶酔』のケース(画像クリックで拡大します)

é.t. : July 11, 2007 11:24 AM

 
エディシオン・トレヴィルについてリンクお問い合わせ